複ベクトルの体系 

ベクトルと複素数を融合させた数、 こんな意味を込めて「複ベクトル」と命名。
 体系−1  体系−2  体系−3  体系−4  体系−5 
 体系−6 体系−7 体系−8 体系−9 体系−10
 体系−11 体系−12 体系−13 体系−14 体系−15
下記ページは、まだ、まだ、手探りの段階にあります。  これは落ちこぼれの大学教授の解釈なんでしょうが、世界中の大学教授連中 が、こうなんですから、日本の大学教授連中も気にすることはありません。言 い訳の術は大ありで、どうぞ御案心あれ・・・!!!           
 ウイキぺデア 
外 積 の 定 義 を (a、b)*(c,d)=ad−bc から (a、b)*(c,d)=bc−ad へ と変更しました。そうしたら、修正しなくてはならないとこらが沢山出てきま した。それをこれから一つ一つ修正をしていく予定です。これはちょっと長期 間になりそうです。参考に出来る本がありませんので「これは止む無し、開拓 者の宿命」と思って、修正完了まで大目に見てやって下さい。       
ここをクリックして,誤り,ご意見,ご質問を送って下ださい。
inserted by FC2 system