反転変換の体系 

 定 義 
 定理−1  定理−2  定理−3  定理−4  定理−5 
 定理−6  定理−7  定理−8  定理−9 
 下記ページは、一部表現手段としてベクトルを使ってありますが、証明は解析 幾何学が使ってあります。学校で優秀な成績を修めた秀才には、この方が分かり 易いのかも知れません。他のページを覗いて見ると、HPの製作者は、相当に勉 強されて方のようです。                           さりなが「落ちさんを一人でも少なく・・・」こんなテーマを掲げれば、率直 に言ってい「良い証明」とは言えないでしょう。まぁ、まぁ・・・、上記の定理 とほぼ同内容のページがここにあります。                   ここは相当な秀才が作っているページで、少々の難癖があったとしても、既存 の数学をしっかりと勉強した方が製作しているページです。既存の数学、文科省 の木っ端役人が作った学習指導要領に難癖を言い出す者に出会えば? まぁ、そ んなことは、当HPの製作者以外にそうそういません。           
 青空学園  Imnjin  受験の月 
 お前の体系は「落ちさんを一人でも少なく・・・」をテーマに掲げた体系なの かよ。東大をちらつかせながら・・・、こんなメールを送るけしからん奴がいま した。東大にはこんな学生や先生はいません。全国の高校生の憧れの的になって いる大学に、こんな奴が紛れ込んでいては、我々日本人は大変に困ります。  
ここをクリックして,誤り,ご意見,ご質問を送って下ださい。
inserted by FC2 system